イカロス、那須でイク −その2−「あらゆるあちら側をヲチする」

今日は講演会に忍び込んでラーメンかっくらって帰ってきた。
「ノーリクエスト・ノーリターン」ですって!
どきり。
仕事にも
作品にも
恋愛にも
なんにでも通用するね。こわ


****


さてイカ旅です。
二日目はもう書くのがめんどくさいので写真です
重くてきもくてみんなに非難ごうごうですが
しらばっくれてどんどんいきます


ニキをいちじるしく誤解していた
いずれ書きます




…ここはおおくを語りますまい








馬も戦車だか、大事な戦闘の足だかって毛筆で書いてある




我らが珍スポ・バイブルでも、地図になかった秘境、仮面館
運よくこの日は中が見れた
たどり着けてよかった
けどなんか考えてたのとはだいぶ違った。

すっごい








そろそろうざいですね、うふふ
残念ですが宗教編は次回へゆずります。

−続く−