がくぜん


おらがきかくのため、ロゴイラストを作成


なんだかなー
愕然としたんだけど、うちのDTPさん、ロゴデザインとかできないんだって。
まじすか。
素材から取ってこないと、って言われた。
ひょー
前職のDTPのひとはすごくセンスが良くて
ほっといてもそれなり以上のものをさっさか作ってくれていたので
そういうもんかと勝手に思い込んでいた。
おしゃれ雑誌やらをよーく研究して、うまくぱくってたし。
今の会社で、かんたんそうなのを一般紙からパクリましょうといったら
「できなーい」といわれました。


ああー
前職の彼にメールして
「YOU、すごかったんだね、知らなかった」っていったら
そーだろそーだろー?と軽快な返信
そこには写メが付いていて
「体重日記」だって、ピンク。
どうやらγGTPとかが異常値で内臓がめっためたらしい。
あんだけ飲んでりゃねーって、
わたし、一緒になって毎日飲んでたぞ
こわー
早く検診にならないかな