どんぐりだったり、てをつないだり

最近ね、ぼーりょく的な、切ない映画ばかり見よったよ。
あけましておめでとうござんす。
こんなブログをのぞきに来るあんた、変態ですね。


昔のことを思い出してまして。
ババーのようだね。


おみくじ、ほとんどの欄に「ちょっとまちなさい」って書いてあったよ。
どーいのー…


ハーレーダビッドソン」と言ったら
ものすごく笑われて、ひどすぎる発音だといわれました。
日本では正式な呼び方なんだけどね。
そんなら言わせてもらいますけどね、
その方は、ハンバーガーを「ヘンボゴ」って言っていたよ。
こうゆう目くそ鼻くそ的なことが
大きな潮流をつくっちゃって、争いになったりすんだろうか。


おのれのあずかり知らぬところで
どっかのバイク好きのひとが「はーれだびっどそん」って書いちゃって
疑問に思わず脈々と。


2009年、最初の写真がこれでいいのかね



朝日やるな。5日付朝刊。
整理記者、わざとじゃないとは言わせない


飢餓に苦しむ子と、最高クラスの空の旅の広告が隣り合わせ、みたいな
あちゃーな並べ方じゃなくて
ねえ、これ、狙ってるよね。
参ったね。となりが尿モレだもんね。
すごいレシピだよね。


一瞬にして、手をつなぐレシピと広告。
素晴らしいです。