黄金の勝利は続く

マツダデミオを夜見るのが好きなんだけどね
後ろから見たところとか。
とりあえず、目(テールランプ)がロンパッてて
チーク入れてる。かわゆす。
何かに似てる、何かに似てると思っていたんだけど
ついにわかった。
桃電の貧乏神だ。
あのツリ目具合
ほほのふくらみ。


ぼうねんのじきで、お酒ばかり飲んでます
こないだはみなさんありがとう
グラス割ってすみません
ほんと申し訳ないです
あとで手帳を見たら
そのパーチーで居合わせた歯科医お勧めの歯ブラシの名前が
ヘロロンな字でメモしてあった。
すごくね?職業病じゃね?


さてさて
世間はクリスマスとからしいですね
昨日のイブ
我が家は人がいないってんでカレーでした。
その後焼酎を舐めながら
おかしをぼりぼりやって、
ねっ転がって、仁義なき戦い広島死闘篇を観ました。
超面白くてびっくり。
千葉真一はキンスキーみたい、
北大路欣也は、ホウちゃんに似てる!!激似!!
叱られるかもしれませんが
仁義なき戦いというやつはとにもかくにも、
タヌキと、シンプルなひとがいっぱい出てきて
出たと思ったらすぐいなくなる
そんな映画です。
カメラからはみ出しまくりなので
誰がどれで今どうなったかは2作目もさっぱりわからなかったけど
後半は絵的にも魅せます。


あとさ、M野、Mタメン、Mイ子の3大広島Mっているじゃん、(多摩版にしか分からんね)
あの人たちの「じゃけーじゃけーほんじゃったら」よりも
ずっと言葉がきれいな気がしました。
場所が、厳密には違うから?
私の知ってる広島の言葉はもっとなんつうか、
ぎゅっとしてる感じ。密度が。
けっこうさわやかに利かせてました。


そんで、どうやら私は狂犬キャラが好きなんじゃないかとご指摘を受けました。
はーそうなんかー知らなかった。
狂犬ねー。
どこかにいたら教えてください。


イブにこれを見て過ごした女子がいたらかかってこいや
お友達になりましょう。
でも元祖イカ部は
イブに2ちゃんを見ながら黄金を漏らしたんだよなあ
勝てないなー。
いつのイブか思い出せないほど前だけど、
勝てないなー。