かいちょー

運転すると消耗しますね
何かが。
知ってるところに行くのはいいんだけど
取材だと初めてのところばっかしで。


今日、因縁の土地に行った。
前はニイガタに来ているときは出張だったわけでタクシー利用してきたところに
自ら運転していった。
雨の日に渋滞を避けて通る下道から、ちょこっといったとこにあったんだなぁ


まあ、変な会議がつづく
公益性をさもありそうな顔で
すすむすすむ
ああ暇だ
またあの血色のいいかっぷくのいいアラサー女がいるよ
わたしはこいつじゃなくてくたびれ記者Tさんが好きだよ


わ。
このお人は!
N運輸の会長だ。
N県の某業界団体の会長でもある。
前の仕事でほんっとさんざんお世話になったお方。
釣りをしていてテトラポットから落ちてデコに日の丸のたんこぶをこさえたお方。
やだー
まじすか
もう会議とか全然聞く気ないよ
めくばせ、めくばせ
こっち向かないかな
手を振っちゃおうかな。


帰り際「お久しぶりです」って声をかけたら
えっらいびびってたけど覚えてくれてました。
そりゃそうだな、あんだけ迷惑かければな。
たんこぶ話も新聞に載せたからね、わたし。
ほんとすんません。


うれしいって、こうゆうことだ
全身の産毛がざわざわーっとして
浮遊感


運転疲れでぼんやりしておりましたが
一気に覚醒するんだ


自虐の詩観た
熊田さんが期待どおりでよかった。


あと、仁義なき戦いを借りました。
ものすごいすすめられたので。
明日はりゅーとぴあに大いなる遺産を観劇に行きます。
だれかみにいく?