MASSA

燕三条で取材だったので
旧吉田町に戻ってMASSAでパスタランチ¥1,150
サラダ、自家製パンひときれ、パスタ、デザート、ドリンクでこの価格
パスタは、
オイル、トマト、クリーム、スペシャルだっけ?からベースを選べる


以前来たときはクリームベースにしたので
本日は、当たり外れ大きいと勝手に思っている
トマトベースの、タコのプッタネスカをチョイス
プッタネスカって、娼婦のパスタって意味らしいよ
オリーブと、たぶんケッパーがいた。
ちょっと刺激強めで
ランチにはやばかったかも。
その後のかほりがね。
うふふ
MASSAは控えめなおいしさなイメージだったけど
これはパンチ効いてます。


本日は自家製パンと
スイーツがうまかった。
チョコバナナのアイスがおきにめしました。
さわやかな甘味と冷たさが
娼婦の後のお口直しにほんっとにぴったりすぎて参った。
さすがあんじゅの姉妹店です。


ここは駐車場もそこそこあるから
まあ、お休みの日は混むでしょうけど
ぜひ。