おえぇなハナシ

きもいです


さいきん特に、母親キョコさんがぼけている
地デジを切れ痔と聞き間違えてみたり、ほんとにひどい


遅い夕ご飯を食べていたら
「あんた、歯ブラシ何色?」とな
いやーな予感
最近朝、なんか歯ブラシ濡れてんだよね


「みどり」
母「わたしもみどり」
娘「はあ(怒)?!」


ところでそのみどりは
ながいこと使っているのです
電動歯ブラシ
ステマのやわらかめのと
そのみどり(かため)を使いまわしているため。
だからわたしがみどりをこれまで使っていた事実は確かなのです。
そのみどりはオカンが生協かなんかでお徳用で買ったやつで
わたしが買ったやつじゃないから確かなのです。


きもー
ありえねー
ぎんがけー
どんだけ顔がジャイアント→通じる人いんのかしら
じゃみろくわーい


ほんっとキモイから。


しかも歯ブラシ置くとこに
みどりは一本しかなくて
こないだみどりをおろしたばかりだと主張する母はもはや変態
かんっぜんに
自分が何色を新調したのかボーキャクなんでありますよ、ええ、このお方にいたっては。


ぼけた爺さんでも
自分の歯ブラシはまちがってないよ、キョコさん。