ぽーと

オクルマ通勤になってから
片道1時間の道のりをずっとFMポートで過ごす
うちわじゃ、ジンさんのステッカー三つも持ってる子もいて
そいつのラジオネームがいまだ判明しなくて悔しい。
Kカロットさんかなー、と思っているんだけど、どうなの?
おめーだよ、おめー。


今日ジンさんがね
コンテンポラリーダンスの、「ノイズム」見てきたよって話してた
まわりの女友達の大半をメロメロにするあの声で
すっごい正直なリアルな感想
よくわかんなかったんだけど、感じることのおおいプレイだった、とな。


批評家じゃないから
三日くらいかけて考えたいなーって。


ラジオの人とかって
もっとかっこつけて用意されたものを読んでもいいだろうに
そうかー、いい答えだなー。
わっかんねー、だけどいっぱい感じる!って
作り手としてはいちばんうれしい言葉なんじゃないだろか。
あたしゃー、イカ部員のくせに、
「しったか」したり
わかんないことはあえて言及しない
けっこうずるいところもあって
そういうのも嫌いじゃないけど
それよりリアルな言葉をもらうほうが嬉しい。