感嘆垂れ流し

あぷ
あぷぷ
あぷあぷあぷ


このごろものすごいんです
脱いでないのにすごいんです
どうしたんだろわたし
いろんな事がありすぎて未消化腹くだしだよう


天使のカードを駆使する方曰く
あたいの一番悪いときは過ぎ去ったらしいよ
まじっすか
こんな楽でいいの?
逆にふあんだっつーんだよ


新しい仕事は
前の会社の十分の一も労力を必要としません
鼻くそほじってればOK
取材は役所の撒いた餅拾い
まいにち名古屋式結婚式
だから、てきとーにやってます


浮いた時間と体力で
音楽を聴くようになりました
映画を見るようになりました
わずか三言ほどしか会話していないのに
まるで俳句のように
ぎゅっとつまった会話をしました
嬉しくて踊りました
コアな再会もありました
感覚が鋭くなって
どっち側に進むと、いいにおいがするのか
聞かなくても分かるようになりました


車の運転と
己の乗りこなし方が
少しうまくなりました。


尊敬してやまない方から
贈り物が届き
欲しがっていたものが突然目の前に現れ
だいじょうぶかな
ほんっとに
ちょっと怖いくらいの
ビッグウェーブがやってきておるだ


ばかおっかねて
どっしょ


あぷらて。
あぷ。