おわた

グループ展ぶじ終了
ありがとうございました。
こっそり感想聞かせてくださいませ。
中ほどに吊ってある白いぺらぺらしたのが私の作品です
うさぎ皮をもちいた版表現、タイトルは「きれいなうわべ」




新潟に分け入ってみて
ヨキモノマガマガシキモノもろともに
知った・貰った
不思議な体験だったな


どす黒いものも、
マヨネーズのチューブに押し込んで捻り出せば
星型になる。
のではないかしら?


己の搬出がすんで、これまたミチココ搬出の
イカ&富士山で飲み食い


帰り道のうみっぺた
さっきまであたたかな血肉を躍動させていたであろうタヌキが轢かれて死んでいた


まあるいかわいい背中


ハンドルを思いっきりきって二度踏みは免れる
が、なにかわからぬモノを踏んだ

血のニオイに誘われたのか
ノラネコさんが二匹寄っていくのを目の端でとらえた


こんなにリアルなことってないなぁ。


さっき会場からはずしてきたウサギのえせ皮を
ぶらぶら吊したままの車内で、走りながら涙ぐむ


月がまんまるを少しだけ欠いていた
完全なマルじゃないってありがたい
とてもきれい。


家に着いて、そそくさと明日のお弁当をつくって
冷蔵庫にいれた。
卵焼きには、葱をいれた。



ジャグリングひとつを武器に果敢にもボクシングジムに攻め入るミケ・フジヤマ