みやこその二

O JUNものすごかった。
国立新、ルノワールを素通りしてまっすぐアーティスト・ファイル2010へ。
桑久保くんもがんばってた。
福田尚代さんも面白かった。
その後VOCA、順番間違えたな。


昨日ジョン・ルーリー展、ワタリウム、まぁまぁ。
タイトルに「まぬけ」という言葉が多様されている


二番目の会社の、辞めた連中と飲む
みんな相変わらず酒豪
久々に飲み過ぎた


半分二日酔い気味で訪れた
ナン画伯の新居は豪華でびっくり
途中の道には、赤ちゃんの毛糸の帽子を被せられた猿の親子の石像(珍)
あと、木の高いところにひっかかった白いキャミソールがくすんで、
高層マンションのメタリックさをやわらげる
向かいの新築マンションは気違いじみた色使いで、
迷わずに辿り着ける。


夜、新幹線の時間までナンちんと野菜飯。
新幹線で読み掛けのものを読み込んでいたら、
燕三条で降りるはずが気付けば新潟
まじすか。
仕方ないからサイゼリヤ
そしたらママが、高速バスが電車よりはやいのあるよって。
まじすか、いま注文しました。


最後ぐだぐだでちんちくりんだったけど
昼間の経験が圧倒的過ぎたんだ、
しかたない、よしとする。
あほの美大に行ってしまったがために、
きっとわたしはオカシイ、欠陥、カシがありすぎるから、
まずは自分を疑っておくくせがついていたけど、
わたしじしんを、もっと信じることにする。