真っ赤

色分けをしている。
最近真っ赤である。
懐具合もさることながら、手帳のはなしである。




お仕事では、せーしゃいんになって
だんだんと己の勝手な判断によってあちこち行ってよし、ちゅうことになって
それはそれで企画を出してしっかり記事にしなくちゃいけないから怖いわけです。
で、手帳に何でもかんでも書いていて
思いついたこととか買いたい本とか笑った小ネタまであらゆることを。
青が、クリエーチブなほうね。本業。と思いたい。
赤はお仕事のコラムやらの、ネタに使えそうなやつ。
他紙のパクリから入札情報まで。


真っ赤なんだよなー
嫌だなー



すごくつまらない人間になった気がする
自己分析ってさ、たいがいがっかりな結果になるよね。
すごくね?ってことなくね?


だから青と黒を増やすんだ。
黒は秘密です。


どうでもいいけどブックスワンをご存知?
ビッグスワンじゃないよ、ブックスワン。
ものすごいセンスしてるよね。
最近よく出没しています。